エンジョイフィット

ダイエットが成功する人の10の掟

CONTACT

ダイエットがうまくいく人の特徴

ダイエットがうまくいく人の特徴

2023/03/20

ダイエットがうまくいく人の特徴

ダイエットがうまくいく人
なかなかうまくいかない人

もちろんうまくいく人には
うまくいく人の特徴やルールがあります。

これを見てるあなたは
何個当てはまるか見てみてください

1.ダイエットを記録する
2.他人の助けを素直に求める
3.特定の栄養素を不足させない
4.自分に合う運動と出会い継続する
5.筋肉を好きになる
6.セルフイメージを痩せた自分に書き替える
7.自分を誘惑にさらさない
8.ストレスを解消する
9.よく寝る
10.痩せた自分に愛着を持って着し続ける

この10個があがります
しかし、全部やるって
普通に難しくないですか??

実はこれを簡単にクリアするために
最初にやるべきことがあります。

それは2番の
他人の助けをを素直に求めること

ダイエットって難しいし、
辛いし,きついことが1人だと多い。

だからこそ、
嫌にもなるし、辞めたくなるし、
モチベーションも下がって
自分の自信や自己肯定感が下がっちゃう。

横に1人つけてみてください。
全部解決します。
正しいトレーニングに
モチベーションの上がる言葉
自己肯定感の上がる言葉やトレーニング
全部トレーナーがしてくれるんです。

1人で頑張るって意外と難しい。
これまでの学校も部活もバイトも
1人で成し遂げたことって少ないはず

これは大人になってからも同じだからこそ
僕は素直にいつも人の助けを借りてここまできてます
次は僕が力を貸します
一緒に変わっていきましょう!

___________________
enjoy fit では女性向けかつ初心者の方や、
これまで頑張ったけどなかなか変われなかった

やっぱりダイエットってきついし、
筋トレって聞くと嫌なイメージや
続かなくて嫌になってしまって
諦めちゃうことが多いって方に向けて

その方に合わせたオーダーでのトレーニング
パーソナルトレーニングを行っています!

また、仕事が忙しくてなかなかジムに行けない。
自宅でできる人気の宅トレを
隙間時間とかで簡単にやりたい。

ながらダイエットであったり、
自分の生活に合わせてやりたいというのに対し
オンラインパーソナルという形も導入してます。

もちろん、対面でのパーソナルもご用意してます。

【なりたい自分、わたし】になるために
楽しく変わっていけるように
一緒にトレーニングを楽しんでいきましょう!

enjoy fitは
変わりたいと思うあなたの力になりたい
理想の自分に出会えるトレーニングライフを
楽しく作っていきましょう!

__________________

#楽しく変わる#なりたい自分に1歩ずつ
#ダイエットは楽しく #enjoyfit
#エンジョイフィット #夢かなうプロジェクト
#継続が大事 #筋トレ初心者 #筋トレ女子
#筋トレ男子 #名古屋 #パーソナルジム
#パーソナルトレーニングジム


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。