エンジョイフィット
CONTACT

キレイに痩せるコツ

キレイに痩せるコツ

2023/03/21

キレイに痩せるコツ

女性らしさを残しつつ
引き締まったキレイな体になりたい

誰しもが一度は思う。

全部が痩せていくっていうより
女性らしさって大事にしたいですよね

そんな風に綺麗に痩せるコツ
今日は紹介していきます。

女性の身体は
ホルモンバランスの変化によって
卵胞期、排卵期、黄体期、月経
4つの段階を繰り返しています。

特に排卵期から次の月経までの黄体期は、
イライラしたり憂鬱になりやすかったりと、
心も身体も不安定になる時期です。

この時期は食欲のコントロールがしにくくなったり、身体に水分を溜め込む傾向があるためむくみやすかったりと、

体重が増えやすく、ダイエット向きの期間とは言えないです

反対にダイエットに向いているのは、
月経が終わる頃から卵胞期の時期。

女性ホルモン「エストロゲン(卵胞ホルモン)」の分泌が増えることによって、

肌や髪に潤いを与えて女性としての
美しさが増しやすくなっています。

この時期は身体が軽く感じられたり、
気持ちが安定したりするため、
ダイエットにも前向きに
取り組むことができる期間になります

このように、キレイに痩せるためには、
自分が今どんな状態なのかを知り、
最適なダイエット方法に
取り組むことが大切です。

___________________
enjoy fit では女性向けかつ初心者の方や、
これまで頑張ったけどなかなか変われなかった

やっぱりダイエットってきついし、
筋トレって聞くと嫌なイメージや
続かなくて嫌になってしまって
諦めちゃうことが多いって方に向けて

その方に合わせたオーダーでのトレーニング
パーソナルトレーニングを行っています!

また、仕事が忙しくてなかなかジムに行けない。
自宅でできる人気の宅トレを
隙間時間とかで簡単にやりたい。

ながらダイエットであったり、
自分の生活に合わせてやりたいというのに対し
オンラインパーソナルという形も導入してます。

もちろん、対面でのパーソナルもご用意してます。

【なりたい自分、わたし】になるために
楽しく変わっていけるように
一緒にトレーニングを楽しんでいきましょう!

enjoy fitは
変わりたいと思うあなたの力になりたい
理想の自分に出会えるトレーニングライフを
楽しく作っていきましょう!

__________________

#楽しく変わる#なりたい自分に1歩ずつ
#ダイエットは楽しく #enjoyfit
#エンジョイフィット #夢かなうプロジェクト
#継続が大事 #筋トレ初心者 #筋トレ女子
#筋トレ男子 #名古屋 #パーソナルジム
#パーソナルトレーニングジム


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。