エンジョイフィット

太りやすい体質から太りにくい体質へ変化は作れる

CONTACT

「私、太りやすいです」それ直ります。

「私、太りやすいです」それ直ります。

2023/04/08

「私、太りやすいです」それ直ります。

太りやすい体質、
太りにくい体質
もちろん、多少はあります。

しかし、これって変えれるって知ってますか?
今日は太りやすい体を太りにくくする方法を
紹介していこうと思います!

これはあることをすると
太りにくい体質を作っていけるんです。

太りにくい体質を作ることができたら
同じ食生活をしてても太らないとか
普段から我慢して食べないものを
食べちゃったのに全然体重減ってるー!

そんな出来事に出会えることもあります。

逆に。
太りにくいからって何もしていないと
そのまま太っていくので
気づいた時には過去の自分を責めちゃう。

こうしとけばよかった…
そんな後悔でいっぱいに
なってはほしくないです

だからこそ
おすすめしたいこと「筋トレ」

筋トレは筋肉つくから体重増える。
太くなってくよ!って思った方

それはぶっちゃけ、間違ってます。

筋トレをすると何が起きるのか

基礎代謝が上がっていきます!
基礎代謝ってのは1日何もしてなくても消費するカロリーです。

という事は、
何もしてないのに痩せさせてくれる
この基礎代謝を上げていくと

同じ食事しても痩せて、
我慢をしなくても痩せていく
毎日になれるんです

年齢によって筋肉は勝手に落ちます。
という事は、勝手に太りやすい体になります
だからこそ、意識的に筋トレをする事は
とても大切になってくるんです。

これを見た方にまずやってほしい事
何かをしながらでも良いです!

つま先立ちとか少しだけ腕立てとか
意識して一駅分歩くとか
小さなことからで良いのでやってみてほしい

___________________
enjoy fit では女性向けかつ初心者の方や、
これまで頑張ったけどなかなか変われなかった
.
やっぱりダイエットってきついし、
筋トレって聞くと嫌なイメージや
続かなくて嫌になってしまって
諦めちゃうことが多いって方に向けて
.
その方に合わせたオーダーでのトレーニング
パーソナルトレーニングを行っています!
.
また、仕事が忙しくてなかなかジムに行けない。
自宅でできる人気の宅トレを
隙間時間とかで簡単にやりたい。
.
ながらダイエットであったり、
自分の生活に合わせてやりたいというのに対し
オンラインパーソナルという形も導入してます。
.
もちろん、対面でのパーソナルもご用意してます。
.
【なりたい自分、わたし】になるために
楽しく変わっていけるように
一緒にトレーニングを楽しんでいきましょう!
.
enjoy fitは
変わりたいと思うあなたの力になりたい
理想の自分に出会えるトレーニングライフを
楽しく作っていきましょう!
.
__________________
.
#楽しく変わる#なりたい自分に1歩ずつ
#ダイエットは楽しく #enjoyfit
#エンジョイフィット #夢かなうプロジェクト
#継続が大事 #筋トレ初心者 #筋トレ女子
#筋トレ男子 #名古屋 #パーソナルジム
#パーソナルトレーニングジム


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。